2012年7月28日土曜日

ピクセラの3D LEDテレビ

6月当初
イオンで、ピクセラの3D対応のテレビが3万でうってました。メガネも三つ付きです(^ ^)

PRD LH132B
外付けハードディスクもついてて録画もできます。

調べたところ、TOHOシネマの3Dメガネが使えるみたいで、しかも100円でうってます。子供用もあるので、さっそく二つかいにいきました。

寝室において、寝室のを自分の部屋にもってきてXBOX360専用にしちゃいました。


<3Dレビュー> - 2012/7/28 追記 -
見え方については、まったく問題ないと思います。
このレベルであれば十分です。
なんで、日本のメーカーは高いめがねに機能詰め込んで
このタイプを量産しなかったのだろう。
これなら普及したと思うのに。。

で、見たのは、カーズ2、トロンレガシー、塔の上のラプンツェル、など

レンタルしてなくて、TUTAYA DISCASに登録、でもこの便利さ!
最高です。月4本で新作でも見放題、延滞なしで980円、、
やめないかも。。

で、借りるのだけど、オンラインですら普及してないです。
少し、日本のテレビメーカーのバカさ加減がにくく、、、

って愚痴はやめて、

塔の上のラプンツェル、、ほんとに3D最高です!
いつか必ず買うでしょう。 内容もとてもいいし。

3Dの効果も、飛び出す部分、奥行きをボカシてすごくキレイにした
シーンなど、他の追随を寄せません。

いやぁ、ピクセラの3Dテレビ買ってよかった~、
もうでまわってないだろうなぁ。

次はLGの3D対応液晶ディスプレイに興味あり




自分の部屋はPRD LD132B
とくに、これでも問題ぜんぜんなかったです(^。^)
もっぱらゲーム専用

0 件のコメント:

コメントを投稿