2012年7月31日火曜日

UbuntuとiPhoneを接続してみた

すごい!! Windowsとつなげずに Ubuntu と接続したほうが簡単だ!!

















普通のドライブっぽく全部見えてる!!!。ちなみに今日は動画を移したか
っただけだったのだけど、おどろいた。

ちなみに、単純に追加するだけだとうまくにんしきしなかったから、
ツールがたしかあるはずだからそれ使った方がよいかなぁ
とりあえず、いらない動画けして、それに上書きしたよ。

そして、

















各アプリケーションごとに管理しているファイルまで見える。。
ビックリだ!!

iTunes使うのいやだったから、 Ubuntu から音楽ファイル入れることに
しよっと!

今度、色々やりかたWebでしらべるぞ!!!

なんか楽しいことがありそうだ☆




0 件のコメント:

コメントを投稿