2012年8月3日金曜日

DocomoでAndroidパケットなし運用状況

Docomo Fomaのメールプランを契約して、家族携帯として運用しております。

メール、及び家族の無料通話にしか使用していません。

ネットはソフトバンクの007ZのWiFiで使用しているので問題なし。

まぁiPhoneあるしね。


通常月はこんな感じ




先月、Docomo 支払いでミスってパケット漏れしたから、すこし課金されちゃった。



毎月もーこんなかんじですよ。


よく考えれば、iPhoneなくして、これと WiFiだけにすれば、すごく安いのに、、、、

仕事の電話なんか、申請すればいいだけだし、、

でも物欲が、、、、


いやいや、家の親族がソフトバンクだし、そっちの通話があるし、

月に1度くらい!?

まぁ、いいかぁ、iPhone5どんなかなぁ、乗り換えキャンペーんしないかなー



0 件のコメント:

コメントを投稿