2012年8月23日木曜日

SH-10Bを2100円で買い増ししちゃった

デオデオでdocomoの特価のみてたら、面白いのが、一括2100円でおいてたからガマンできんかったよー。

今さらAndroid1.6ですが、ついつい購入
でも、携帯としては今までの使うからいーんだけど、

あとパケットは絶対に使うなと店員に頼み込んでどーにかおーけー。

さぁあそぶぞー


















使ってみた感じは、特に今のと差を感じなかったなぁ

レスポンスもそんなに遅くないし、Webも普通に出来る感じだった。

やっぱり、カーソルでWebを動かし選択したり、ポイントデバイスで

動かしたりと結構いいね。

文字もそこそこ入力しやすい。

さすがに、キーが小さいからブラインドタッチはできないけどねー。

この画面で、ワンセグが見れたりと、2年も前の機種とは思えないよ。

しいて言えば、やっぱり OSが、Android1.6 なことか、

Flash見れない(まぁこれはどうでもいい、iPhoneでも見れないけど
困ってないしね)

マーケットで使えるアプリが少ないのが問題だなぁー。

マーケット外で探すかなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿