2012年9月14日金曜日

とうとうでたか黒船よ

ニセモノでもないほんものがやってきた。黒い船はカッコイイ

おまえは、わたしを魅惑する。 だが、しかし、今は黒船にはのれないのだ。

5と4Sの差、頭が賢くなった。 だが、わたしはこれ以上の速さを求めていない。

顔が長くなった。 だが、わたしは怪しい置くだけ充電カバーでその長さをもっている。

薄く軽くなった。 だが、わたしの胸ポケットには L-07C という極薄くんがいる。

LTEではやくなる。 だが、わたしはモバイルWifiだからはやくならない。

デザリングできる。 だが、おまえは電池がきれる。

白もいる。 カバーには合わせやすいが、お前のツートンはダサい。

Siri おまえはわたしの言葉をにんしきできない。

パノラマよ、すでにいくらでもアプリはあるのだよ。

フェイスタイムよ、私はしたことがない。スカイプでよいのだよ。

マップよ。私は2Gも容量をくうナビがあるのだよ。そして、英語は苦手だ。

3Dマップよ、日本はいろいろうるさいのだよ。

コネクタよ、お前は美しい。だが、わたしにはたくさんの友がいるのだよ。

そして、私は価格の安さをもとめる。LTEお前ははやい。だがたかい。

わたしの標準はすでにモバイルWifiなのだから、おまえ一人ではどうに

もできないのだ。

イヤホン端子よ、、下にあるのは羨ましい。正解だ。ぴょんと飛び出す

イヤホン端子は上につけるべきではない。

だが、時代はBluetoothになるのだよ。

薄くとも、カバーをつければ厚くなる。

カッコイイけど、カバーをつけるから見えない。

だから、、、、、いや、、

そうではない、、、、、、、、、

そうではないのだよ。

物欲とは理由ではないのだ! 欲しいものを欲しい時にかうのだ!

だが、タイミングが必要だ。今は勢いだけだ、、

3社の見難い闘いの跡に、私はたつのだ!!!

、、、、

、、、、、

、、、、、、でも、携帯もういらない。

ほんとの薄さ、かっこ良さはお前が一番だ!!

おれは青が好きなんだ!


俺はお前が一番欲しいのだ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿