2012年11月11日日曜日

ディアブロ3セッティング状況1

デュアルディスプレイのまま、テレビの解像度を、1360*768 から 1920*1080にしたら、
ウインドウモードだと、解像度を変更できないみたい。
解像度は、1280*720 に固定されてしまいました。
なので、
WINDOWED(FULLSCREEN)モードにしてみました。

するとフルスクリーンでテレビにうつりました。
とくに問題はない感じだけど。結局は1360*768 に落としたほうがいいのかな?

とくに問題はない感じだけど。


32インチ液晶テレビにこんな感じになりました。

いまのところ、この設定で問題ないです。 このままいくか設定かえるか悩み中。

あとは操作方法をどうするか検討中です。 やっぱ今一番欲しいトラックボールをゲットすべきか、、

あとキーボードをどうしよーかなぁー。 ちょっとそのままだと使いにくいんだよねぇ。

テレビの前でゆったりやるには。

また考えよう。

ちなみに、リビングパソコンでは、さすがにビデオカード挿してないせいか、起動するといきなり

LowFXモードになった。 17インチ液晶なので、FowFXは切って、同じ感じにしたけど、

とくに処理落ちはない感じだったかなぁ。 あんまりやってないのでなんとも言えんけど。





0 件のコメント:

コメントを投稿