2012年11月11日日曜日

DIABLOⅢ Purchase Successful

体験版すぐにやり終えました。 ノーマルだと簡単です。
英語読めないけど、まぁディアブロにストーリー求めないでもいいかな。

ってことで、DIABLOⅢ Purchase Successful !














ついつい、クレジットカード使っちゃいました。

大丈夫かなぁ??

2より単純だし、面白いよ。
まぁ、スキルをこう割り振ってとか色々したい人には向かないかもしれないけど、
サクサク戦って、アイテム探しで楽しいです。

初期は激ムズだったらしいけど、バージョンアップで良くなったらしい。


0 件のコメント:

コメントを投稿