2012年11月10日土曜日

DIABLO3の体験版をやってみました。

ディアブロ3

会社で、やっている人がいて、体験版があるらしいのでやってみました。

2は日本語版をもってるけど、3は英語版しかないから、なんとなくすすめてく感じです。

まぁディアブロって感じかな。

ダウンロードして、セーブデータはサーバのアカウント情報に保存されるから、どのPCでやっても続きができます。


まぁまぁ面白いかな。 買うのならダウンロード版で、$59.99 USD です。

今、1$ 79.35円だから、4,760円くらいになるのかな。

クレジットカードで買うしかないようです。

しれっと、買っちゃおーかなー。 だから、みんなかおーよ。

アマゾンでパッケージの輸入版が6000円くらいであります。

うーん、、なやむなぁ。

マシンスペックは まぁ、グラフィック落とせば問題ないかなぁ

日本語版はでそうにない気がするなぁ。サーバでアカウント管理となると。






0 件のコメント:

コメントを投稿