2012年12月3日月曜日

パソコンのサウンド環境を強化だ

パソコンのサウンド環境も強化しましょう。

光OUTもできる aim AS372 

ドスパラで3980円で購入しました。



Victor の SU-DH1 に接続して使うのもいいと思い、買いました。
これはこれで、いい感じだと思います。

でも、リアルサラウンドヘッドホンにも興味あり、


をエディオンで2980円で買ってしまった。
音はそれなりだが、音の方位性はわかるかなとかってしまった。
でも、ゲームにより設定を色々ためさないとだめかなぁ

AS372の設定とか、いろいろやらないとね。



本当は、ROCCATのKAVE

が欲しいけど、1万するからなぁ。 これはドスパラで試したら、音もそこそこよかった。



とりあえず、これはかわないかな。。たかい。。



0 件のコメント:

コメントを投稿