2013年5月8日水曜日

ドコモやソフトバンクの簡単スマホのパケットサービスがひどい

2013年夏モデル とうとうソフトバンクにも 簡単操作のスマホがでました。

まぁ、とうぜんGooglePlayはなく、アプリの追加などはできません。
それはよいのですが、このパケットし放題フラット for シンプルスマホ
月 2,980円なのに、

月500Mのしばり!!おいおいってしばり金額です。

最近のSIMの流れは無視ですねぇー

制限解除 2G プラスに 2,625円
じじ、ばば、ぼったくり価格です。

機種代金         2680円
月々割           -2200円
ホワイトプラン     980円
Sベーシック       315円
パケホシンプル     2,980円

計 4,755 円 です。

まぁ、メールできればいいのか?
でも、Webついてたら検索とかしてすぐパケットMAXてきな?

それとも、悪用する人対策かもなー。

どっちにしても、月々の払いは多くなるね。
なんのために、スマホにするのかなぁ。

これにするなら、家にADSL引いた方がいいかなぁΣ(。・Д・。)

0 件のコメント:

コメントを投稿