2013年5月24日金曜日

WebでペイントするSumoPaint

最近って、Webブラウザ上で動作するものがあるんですね

Sumo.Fm
SumoPaintっての調べてたら、こっちが先にヒットした。日本語対応はされてないです。

これはさっきのの最新?かわからないけど、日本語UIが選べる。
そのかわり左になんか広告でてる

ついでにこんなのもあった。Sumoシリーズの方が使いやすい気がしました。
さわっただけだけど。

おもしろいね。

Nexus7のブラウザで動かしてみました。


FlashuPlayer入れてなかったので、導入して、プラグイン使えるのがFireFoxだから
それも入れて見てみました。

結果、ちょーおもかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿