2013年6月25日火曜日

Windows 8 Controller で Windows 8 を操作

次こそ、思ったアプリをみつけました。


このアプリも、Windows8にソフトをインストールする必要があります。


ここからダウンロードしてサーバーをインストールしておきます。

それでは、動画でレビューします。


というように、自分の思い描いたとおりの動作をしてくれました。

今回は、Nexus7ではなく、au の GALAXY S2 WiMAX ISW11SC を

使用しました。

余っているスマホをWindows8のサブコントロール画面として利用すると

便利だと思います。

ってことで、有料版を買おうかな(^_^)

そのとき、また再レビューするかもしれません。


<レビュー機器>
撮影: iPhone4s

撮影アプリ : SmoothVideo --> Windows8Controller
        VIDEO STUDIO IN YOUR POCKET --> JumpDesktop

編集アプリ : 俺の字幕動画、俺のデコ動画、音はなしにしました。
        (俺のアフレコ は俺シリーズで音いれるもの(^_^))

アップロード : YouTube Capture

以上です。


0 件のコメント:

コメントを投稿