2013年7月18日木曜日

ファイナルファンタジーVII インターナショナル for PC

ファイナルファンタジーVII インターナショナル for PC




ダウンロード版 1,500円

今さらだけど、少し欲しいです。懐かしい。でも、最後までやってないのです。



<追加機能>

アチーブメント
『ファイナルファンタジーVII  インターナショナル for PC』では、36個のアチーブメントを実装!

ゲームブースター
冒険をさらに快適に進めるための4つの機能を追加!

・5倍速モード:通常の5倍のスピードでゲームを進行させることができます。
※イベントやムービーなども5倍速で進行しますが、「強化モード」がオフの場合、
戦闘に入ると自動的に切れる仕様となっております。(敵から一方的に攻撃を受ける
状況を避けるための仕様です。)
・エンカウントなし:敵とのエンカウントが発生しません。(イベント戦は発生します。)
・強化モード:HP、MP、リミットブレイク、ATBが常時最大値になります。 
・ステータスMAX:各種ステータスがMAXとなります。
※一度ステータスMAXを実行したデータは元に戻すことはできません。

多言語対応
初の日本語以外に英語・ドイツ語・フランス語・スペイン語の5ヶ国語に対応!

高解像度対応
PS2版の最大解像度は640x480でしたが、本作ではグラフィックボードとディスプレイが
対応する最大の解像度に対応。フルHD(1920x1080)での表示も可能です。
ムービーもアップコンバートで高解像度化に対応しています。


ファイナルファンタジーⅧもそのうちでるらしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿