2014年11月4日火曜日

ワイヤレスヘッドセットBackBeat GOを中古1980円で買ってみた

プラントロニクスのワイヤレスステレオヘッドセット
BackBeat GO が、中古1,980円で置いてたので衝動買いしたよ。
いまは、GO2になってるけどね。


まぁ、音質は置いといて、 iPhone5sでちょこっと電車で使うのにどうかなと。

こんなのです。イヤーチップが大きい(^_^;)
連続使用は3時間くらいらしい。
電車でちょこっとゲームするには問題ないかな(^^)


間に合わせで、転がってた小さいイヤーピースつけてみた。
純正のは大きくて、耳を圧迫するので好きでないので。。
だいぶ、マシになったな(^^)
ちょっと、イヤーピースでも買おうかな。
カッコ悪いので。。。


ちなみに、同じプラントロニクスのM25も持ってます。
こっちは片耳用のヘッドセットです。

ヘッドセットだけど、用途は寝ながらiPhoneでゲームするときに、
ちょこっと音も聞きたいときに使用。
あと、子供の相手しながらとかね。片耳は空けとかないといけないので。

持ち運び用には別途、違う片耳のも使ってるけどねぇ

まぁ、どっちも販売終了品ですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿