2014年12月1日月曜日

iPhone4のホームボタンのコネクタ交換のはずが、

iPhone4がいい加減、ホームボタンが効かなくなったので、以前から買ってた部品にやりかえることにしました。

朝、仕事の迎えがくる少しの間に、、

この部品です。

ってことで、バラバラに

赤いのは百均の保護フィルム。黒ボディです。

で、ホームボタンはずして、交換

裏に粘着テープで貼ってあるだけだから貼り替えですね。

さぁ、もどすぞって、組んでる途中に電話があり、少ししたらつくとのこと!!

いそがねば、、って、あれ!?コネクタが届かないぞ!えい!!

「ブチ!」って、、((((;゚Д゚)))))))

ほんげーーーー!!やってもーた!
そのまま組んだらタッチパネルが、、、一番メインのコネクタ部分だ_| ̄|○

しゃーねー、Amazonくんたのむよ!
2000円と少しなり。白い液晶でやってきました(^^;;その間2日
子供にあれ、うごかんよ?って言われながら、あー、いま修理中なんだ。。。っと。

で、せこせこと再作業。
こんどは、ゆっくり、無事終わったとさ。慣れで慎重さがなくなってしまった。やっぱりこういう機器は慎重にしないとね。朝小一時間でやろうとしたのが失敗のはじまりでした。

勉強代2000円とさ。

外した液晶

裏のミラーはなにかいみあるのかな?

でした。あ、バッテリーもかえればよかった。。


0 件のコメント:

コメントを投稿