2015年2月8日日曜日

Primo81にiPad miniのカバーをつけてみた

先日購入した Primo81ですが、裸で、使おうと思ったけど、
じゃんぱらで税込み200円でフィルムつきを売ってたので買ってみました。


つけるまえ

つけたあとは、こんな感じになりました。ダミーのボタンがww
フィルムも問題なく貼れました。
もちろん、無意味にボタンの位置をさけてありますがww

下もmicroSDカードだけ隠れてあとはぴったり使えます(^ ^)
microUSBの位置に蓋がピッタリw

iPad miniのボタンのとこ、全部ダミーですw

裏。カメラの位置は全然違うので(^^;;
あと、スピーカーもかな。
まぁ、200万画素のカメラは使わないからこのままでいいかな

上側、電源ボタンはピッタリ。ボリュームは隠れてしまいます。
あと、イヤホンの蓋が完全に邪魔してしまいます。

ってことで、シリコン製のケースならつけれることがわかりました。
とりあえず、要らないとこはカッターしようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿