2015年4月13日月曜日

PS4を横置きに変更したよ

PS4をスクエアボックスの上に横置きすることにしたよ。
USBがわらわら汚いけど、、光端子からDAC経由のヘッドホンでゲームできるようにする。TVの音だと物足りないのでね。
コントローラから、だとなんか音切れとかしたし、、、
ヘッドセットは、この間買った、iPhoneのインナーイヤホンでいけるかなー?
こんど試してみよう。

DACの電源もPS4のUSBからハブ通して通電。
ただ、そのまま刺すと、サウンド機器として認識されるので100均の充電用に無理矢理するアダプタかましたよ。
これで、ヘッドホンでする時だけ、ハブのスイッチオンでOK(^ ^)

0 件のコメント:

コメントを投稿