2015年7月15日水曜日

LINEのスタンプを作りました

この のスタンプです(^o^)

LINE Creators Market にユーザ登録をして、画像を作り申請します。

今は大体1周間で申請が通りました。
昔は遅かったみたいですが、今は早いですね(^^)

イロイロな規約があって、それにそったスタンプでないとリジェクトされてしまいます。

自分の作成環境は、iMac に、Pixelmator というアプリを使いました。
そのアプリを使って、ペンタブで絵を書きました。

これは、リジェクトされたときのメールです。背景を塗りつぶすのはNGでした。
結構、面白いので今後もつくっていきたいです(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿