2015年10月13日火曜日

現在の7inch付近のタブレットとかね

まぁ、こんなだよね(画像汚いねw)

<感圧中華タブ>
2011年くらいに買った初のタブレットw 6000円くらいでした。
こいつでコマンド叩いてrootとったり色々いじって遊びました。
今では完全にバッテリーが死んで電源つながないと起動しないです。
Android 2.3.3 ですね。

<ソニタブP>
ドスパラで1万ちょいで売ってたのを衝動買いしたもの。

Android 4.0.3 いちおう、たまに起動してる。。
モンストのサブ端末でもあるw


<Primo81>
友人に貸した1万の代わりに東京で買って送ってもらったもの。
アークのチラシで衝動的にゲットしたやつだね。
主に、電子書籍用で使用してる。


Android 4.4


<CHUWI Hi8>
そして、この間ゲットしたWindows10とAndroid4.4のデュアルブート中華端末
用途は、、今から考えるw
とりあえず、このゲテモノ端末が欲しくなったのだよ


あとは、初代のdtabがあるね。
子供と嫁専用機になってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿