2015年10月13日火曜日

Ankerの PowerLine Lightning ケーブルを買った

Lightningケーブルも破損してしまったので、買い換えることにしました。
前は非認証の激安ケーブル使ってましたが、Ankerのにしました。

ぐぐたすのフレ情報でケーブルが新しくなったということで、
新しいPowerLineってのをポチりましたよ(^ ^)

中身はこんなです。黒にしてみました。

USB側 Ankerのロゴ

Lightning側 Aのロゴ

純正と比較

結構太くなってます。
防弾仕様の高耐久ケブラー繊維を使っているらしいです。
ただケースがギリギリで焦りましたが(^^;;



1A出力のアダプターで0.96Aとかでていたので品質も良さそうです(^ ^)

あとで2A出力でどうなるか検証しようかなって、iPhoneしかないから無理か

ってことでこれはしまっとこう


0 件のコメント:

コメントを投稿