2015年10月10日土曜日

CHUWI Hi8 セットアップ

それでは、電源を接続して、セットアップ開始します。

電源おーーーん!! 中華なロゴが表示されます( ゚д゚ )


おっと、まずはWindowsのセットアップですな。

このタブ用に予め作成したアカウントを設定だ。
最初にWifiの接続がきたよ。で、ログインだ。

タブレットはPINコードでログインできるみたいですねー。

で、再起動がはしってーー

おっと、きましたー。起動しましたよー。

Windows10が起動しましたー。

とってもシンプルです。デスクトップに、DualOSSwitcherなるものがありますなーw
ここから、Androidにチェンジするのですなー(゚∀゚)

Window10 シンプルな中身です Office365の1年ライセンスがあるらしいです。
ちょこっとメニュー変えました。あとFirefoxをインストールしました。
Chromeはメモリ使用が多そうなので。。

あと、あのWindowsマーク、タッチセンサーなんですよーw
Windowsキーと同じ動作するんです(^^)
なかなかやるな、中華タブ

で、タスクバーのスイッチャーか、デスクトップのスイッチャー押すことで、
再起動が走ります。その後、Androidに切り替わります。
時間は数分かなー。図ってないのでわかんないけど、動画とったので、
その後のブログでアップしまーす。

って、ことで Android4.4が起動しましたー(^^)
デュアルですよデュアルブートww

ちょー、シンプルなホーム画面です。
アプリも本当に最低限しか入ってません。
最初の起動でなにも設定することなく入れました。
あとは、googleアカウントの設定しただけす。
一応、いつも使うのではないアカウントで入りました(^_^;)
中華なので、、、なんも情報がないアカウントです。

それでは、次はスクリーンショット編で(゚∀゚)

0 件のコメント:

コメントを投稿