2015年12月8日火曜日

ニッセンのビーズクッション買った

楽天のニッセンでアウトレットセールを迷ってるうちに、色がなくなっていって、ブラウンで頼んだら在庫なしでキャンセルされ、、ポイントで買ったのになかなか受理されないので。のこりの色!カープカラーをポチした!
こっちは問題なく変えたぞ。人気のカープカラーなのにねw
布団でスマホしたり、ゲームしたりダラダラするんだー(^ ^)

ディスプレイアームで手前に持ってきてコンシューマーゲームモードw
クッションの上でだらっとプレーするんだ!!
まだこの体勢でやってないけど。。クビいたいかなw
まぁやってみよ。もしくは横にもってきた19インチテレビでやるんだ。

前はこんなレイアウトだったけど、

今はこれで。
元テレビ置いてた場所は、ダイキンのセラムヒートが置いてある。
寒さ対策ねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿