2016年1月24日日曜日

iPhone6s plus 物語2 -格安SIMは定番にしとこうー

で、SIMはどれにするかなんですが、今嫁とかにはBBexciteつかってます。
3枚1Gで、1,280円(嫁、子供、予備って感じです)

今回は、やっぱり IIJmio にすることにしました。
音声通話も一瞬考えたけど、ガラケーでいいやってことでデータ用にして、あとSMS付けた方が安定しそうなのでSMS付きにします。

ミニマムスタートプラン 3G 1,040円(税抜)です。

実際、今でも3Gはいきません。 外で動画とか見ませんし、、
足りない足りない言ってる人は、なんでそんなに動画とか見るんでしょうね?
意味がわかりません(^_^;)

で、パッケージ価格(購入価格)3,000円かかるのですが、前年からAmazonで割引していたのを覚えてたので、ぐぐるとまだありました\(^o^)/

【iPhone6s対応 / Amazon.co.jp限定】 IIJmio SIMカード ウェルカムパック nanoSIM ( SMS ) 版 [フラストレーションフリーパッケージ (FFP)] IM-B099

648円です。 (開通期限は2016/9でした)
お得にゲットできました。 →→ 土曜日(3日後に到着)



中は二つ折りで、カードにSIMが付いてます。これを外してiPhoneにいれます。

やっとアクティベートできる(^^)
と、その前に、IIJのページで上記プランの登録をします。



0 件のコメント:

コメントを投稿