2016年1月24日日曜日

iPhone6s plus 物語3 -開封の儀そしてアクティベートから通信まで-

じゃじゃじゃーーん! あいふぉん6えす ぷらすです。 ぴんくです。
128ぎがです。

オープン!!! ちゃんと保護シールもついてるし新品です。(※新古品)

ひっくり返して、ローズゴールドーー!!  まぁ普通のゴールドでよかったんだけど(^_^;)
Amazonにあったのがこれだったのでねw

電源おおおおーーーーーーんん!!

はい!こんにちは!!!、、で、、今日は金曜日、まだSIMがない。。。
SIMカード挿してないとアクティベートできませんでしたーーーw
でも、次の日にはSIMもきたぞ!!!

なんだかんだで、普通にアクティベート完了
あとは、各種設定しつつ、IIJのページからAPN構成をインストールして完了です。

早速速度測ってみました。約LTEで10Mですね。まぁいんじゃないでしょうか。
問題は昼休みですね。これは今後、使ってみないとわからないです。

ちなみにWifiは11acを活かして、154M出てます!十分なスピードですねw
iPhone5sでは94Mくらいでしたから(・∀・)イイ!!速度です。

そしてなにより、128Gの容量です!!これで、アプリの削除とかに悩まされずにすむ!
なにげにこれが一番うれしいのですw


0 件のコメント:

コメントを投稿