2016年3月17日木曜日

AnkerのBluetooth プレミアムステレオスピーカーをポチしてみた

どーしても、BlueToothのスピーカーが欲しかったんだ。
悩んだ末に、Ankerにしたよ。
プレミアムステレオスピーカー

こんなです。

つやつやボディーにボタンが4つ

気持ち、Ankerのエンブレムがあるよw

サイズはこんな感じ。そこそこ大きい。

音は、低音が協調されてる感じ?かな。音量はかなり大きいです。
あと、細かい音量調整ができないのが難点ですねー。

音質は、まぁこんなもんでしょう。
やっぱ、エディオンで視聴したSonyのSRS-X33には及ばない。
2倍の差を高いか、低いかは人しだい。

もちろん、パソコンで使ってるこの環境にも完敗です。

まぁ、スマホをつないでゲームとか、軽く音楽を流したりするようだしね。
だったら、1つしたの型のほうがよかったかも(^_^;)

そして一番の問題は起動音、これはまいったわw

0 件のコメント:

コメントを投稿