2016年7月20日水曜日

Tonorのコンデンサマイクをゲットしてみた。

Amazonで他の人のレビューの動画を見て良さそうなので欲しいものにいれてました。

日替わりセールで1000円引きされたので、ゲットしました(^^)

Tonor コンデンサーマイク 単一指向性 スタンド付き スタジオ放送/レコーディング用セット マイク風防 ブルー TN439

こんな感じですね。マイクボリュームとエコーボリュームが本体にあり、コンデンサタイプなので電源がいるのですが通常はPC側の接続コネクタから一緒にとるのですが、USBで別にしてあるため音量がだせるようです。

残念な点が1つ。3脚の上下の部品がどー考えてもあわない。。
見てのとおりです。三脚側の部品を間違えてるようにみえますね。。。

まぁ、今までどおりのスマホフレキシブルホルダーで固定するからいいですけどね。

マイクを強化したものの、ゲームをしながら話続けるのはとてもむつかしいw

1 件のコメント:

  1. ノイズメモ
    http://ch.nicovideo.jp/mok/blomaga/ar567890

    返信削除