2016年7月25日月曜日

Tonorのコンデンサマイク付属品不良のおわび

レビュー後、すぐに連絡があり、1000円のクーポンか、マイクアームを
お詫びでプレゼントします。とのこと。

もうマイクを買う予定はないのでマイクアームをもらいました。

スマホのフレキシブルホルダーを付けてた場所につけなおし。

結構自由に動くし、しっかりしてそうです。いい感じ。
レビューはいまいちだったので、大丈夫かなぁと思ってましたがこちらも満足の品でした。

あ、ちなみに、マイクホルダーの部分がプラスチックで無理やりはさんでるんだけど、このマイクだと太すぎるみたいで少し割れた(^^;)

マイク本体についてたホルダー部分がつけれたので問題は解決(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿