2016年7月26日火曜日

上海問屋のUSB充電アダプターを買ってみたものの

何時もならAmazonで買うのだけど
ドスパラで上海問屋の充電器を
USB扇風機やらPC周りの小物の電源用にかってみた。

ハイパワー6台、2.4Aで合計10Aだよ!
今回は信じてるぜ!!

飾りもなくシンプル。大丈夫、物はイイハズダ、、、

結果、、
最低だぜ、、、
返品できるか、ドスパラ行ってみるか、、、もう二度と信じないぜ


追記>>ドスパラに行って症状を確認してもらい、初期不良かと思いきや、

在庫にあるの3台とも同じ症状、、、色違いも同じ症状、、、、え??
どーゆーこと??

ってことで返金対応してもらいました。

楽天の上海問屋のレビューではそんなことかいてないのにね。
完全に同じものだけどなんでだろうねぇ。

まぁ、もともとここのは品質はアレですからねぇw
ただでレビューできたので良いことにしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿