2016年7月20日水曜日

VolutzのmicroUSBケーブルを格安で入手したよ

Volutzというメーカーのケーブルがセールしていました。
(上記リンク先のブログより)

Volutz プレミアム Micro USB ケーブル 5本セット(1m×3本、2m、3m) 急速充電対応 USB 2.0 Aオス-MicroBオス 高耐久ナイロン(Equiliburiumシリーズ)ソニー 富士通 サムスン HTC Motorola Nokia Hauwei Android,その他 スマホ タブレットPC対応

 1,798円が約500円になったので、二つゲットしました。
カートにいれて、クーポンで割引のタイプでした。

Amazonのいつもの箱の中でこんな梱包です。

開けると、よくあるパッケージですね。

3種類のケーブル5本を選びました。ラインナップは色々ありました。

ケーブル、及び根本は強化してあるタイプです。

まずは通常の1Aアダプターからチェック。問題なく1A流れました。

家で、Ankerのアダプタから、タブレットへ充電。1.8Aと高速充電も十分なスピードを出してます。
1本100円でゲットできたので、とてもお得な商品でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿