2016年8月15日月曜日

FireTV stickの設置完了

実家に設置してきました。
Amazon fireTV stickです。

開けると本体と、リモコン

その下に、アダプタとケーブル、リモコンの電池がありました。

延長HDMIケーブルもありました。
全部繋げた状態です

テレビにびよんと付けて管理
熱をもつので、延長で見えるところにだしてる状態にした。

無事に設置できました。
ADSLでも見れましたよ。ちょいと機能制限付けて有料やら、設定にはパスワード付けるよーにしました。

買ったときに、500ポイント貰ってたので、iPhoneでairプレイできるようにアプリをゲットしました(*ノ∀ノ)


0 件のコメント:

コメントを投稿