2016年11月7日月曜日

ニンテンドー2DSを特価でゲット

これまた、Amazonタイムセールで見つけました。

ニンテンドー2DS レッドです。

通常価格が約1万弱なんですが、セールで、5,904円です!!
びっくりの安さww

てことで、次の日に来ました(゜゜) はえぇなーAmazon。
商品によるけど、早いのはホント早い。

はい。外箱です。赤だよ。カープだよ。たまたまだよ(^^)


最近、ACアダプターなしのしか任天度だしてなかったけど、これにはついてるんだね


オープン!しびれる赤だぜ!


3DS LL と比較1 閉じたとき。


比較2 開いたとき。


意外とコンパクトでした。 LLと比べると画面ちいさいね。さすがに。
さて、、どうしよう、これw とりあえず、モンハンクロスかってくるかな!?
あとは、家にあるレゴバットマンか、妖怪ウォッチ真打でもするかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿