2016年12月17日土曜日

マウスパッドをリニューアルしました

ちょっとセンシを下げてみることにしたんだけど、そうするとRazerの小さいマットでは狭いので替えることにしたー。

とりあえず、ドスパラにあった上海問屋のマウスパッドをひいてみた。
うーん、中途半端(^^;;

サイズが、横60cmのではマッチしないな。奥行30はいい感じだけどねー。
色んなサイズがあるけど、これしか置いてなかったんだー。

キーボードの位置にかかり、斜めになるし、、あと滑りが悪い。。
ザラザラした感じ、、

amazonのaukeyのとか考えたけど、安いから滑り悪いとやだしなー

ぺリックスのDX-2000XLとか、Minonix SARGAS XL
とかも良さそうではあるが、、レビューだけで判断てなるよねー。

実店舗で見てみようとエディオンでRazerのスピード試したらいい感じ、、でも4800円もする、、

で再度amazonで調べてみました。

でレビューとか色々悩んだ結果これにしました。

CORSAIR MM300 Gaming Mouse Mat - Extended です。

レビューのRazerのスピードと同じ感じってのを信じたぜ!!

デザインもいい感じだし!

で、届いたのでー設置です(^_^)
サイズ的にもいい感じです。

そして、マウスの滑りもツルツルでいい感じですよー(*ノ∀ノ)
満足でーす

ちなみに久しぶりに左手キーボード出してみたりしたー(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿