2017年1月22日日曜日

ゼンハイザー HD598CSがきたーー

新しいヘッドホンがきましたよ。
Sennheiser HD598CSです。

ゼンハイザーなのに、オープンでなく密閉型のヘッドホンです。

なぜかった?は最後に記載
(音に詳しいわけではないので、音質がぁ温室でぇ高温がぁ低温dぇええではないのであしからず)

とりあえず、箱、ちな、買ったのは並行輸入でお得なほうです。


そして、箱うしろ


開封!


でたーーーー。 最強!!興奮さめやらぬW

音楽聞きながら、ブログかいてるぜーー。

ぁぁぁぁああああ。良い!。。とても良い。

歳でハイレゾとか難しいという話だが、このレベルと安物は区別はつく。

前のオーテクのATH-M50xを購入して使っていましたが、イヤーパッドがへたり、、
いや交換したのだけどね。これもお気に入りです。

だが、新しい出会いがあったのでしかたないのです。

最初はヘッドセットを眺めてて、GSP300をつけたときに、耳がぜんぜん痛くなく、すごく自分にマッチしたんです!



これ、買おう!!とその時思いました。青すきだしw

昼休みだったので、その日は撤退しました。

で、次の日、エディオンのオーディオのとこにいって、ヘッドホンを視聴しまくったのです。

主に、ぜんはいざー。 はい。一目惚れ?一聴き惚れかな?
耳にもよし。音もよし。
迷うことなんてないよねw

もともと、ヘッドセットっていうか、マイクとヘッドホンを分けて使ってたのでヘッドセットの形に拘りはないのだ。

Razerのバーチャルサラウンドもあるしね。

ホントに分離したけりや、ティアマットもあるしね。(ただ音はわるいがね)

冷静にって気もしたけど、もっかいGSP300を聞き直したら話にならない。
ほかのヘッドホンを試したり、1万くらいの試したけど、やっぱイマイチなんだよねぇ。

安い耳をしてるはずだけど、

3万(エディオン価格ね)と1万くらべると全然違うんだなぁ。

これが。。

で、Amazonで価格みると、、おい。エディオンの半額かいwってね。
即ぽちですよwww

ああああ、この子の双子のオープンのほうもほしsぃslしsぃえlsふぁえ





0 件のコメント:

コメントを投稿