2017年6月22日木曜日

やっぱり fire HD8 に Playストアいれようかな

しってはいましたが、やっぱりAmazonストアのアプリすくないですねー。
別に、必要はないのですが、興味本位で Playストアを入れることにしたよ。

標準のホームはこんな感じのアプリが入ってます。
(端末設定とか完全にAmazonにつながってて、端末名変えるのに
オフラインでできないんだよ(^-^;)

ストアアプリ入れたのとかまるわかりだろなw

スクロールして、ゲーム二つをAmazonのストアからインストール
そして、Playストアが、、


インストールについては、このブログを参照ささせていただきました。
apkのアップもされていますし。簡単に導入できました。ありがとう。

インストール後、Playストアを起動してアカウントを設定


簡単にGoogle Playストアが起動したよー


とりあえず、Youtubeをインストールしとこ。
起動したら、これを更新しろとよ。


問題なくYouTubeが起動できたよー。


次は何にしようかな?そのまえにmicroSDを付けないとねー。
どんどん?カスタマイズしてく?

0 件のコメント:

コメントを投稿