2017年7月15日土曜日

wikiでツムツム用にオススメされてるスタイラスペンを買ってみた

最近、ツムツムにはまってます。てことで、いいスタイラスペンないかなと探してました。

Su-Penを使っててこれもいいのですが、なにせ高い。

コスパのいいものないかと、攻略サイトとか見てたらAmazonで売ってる

aibow なるペンがいいらしいとのこと。

さっそくゲットしました|д゚)


aibow 自体も色々種類があるのですが、この、ディスク型とメッシュ型の二つが入っているタイプを買ってみました。

iPhone6s plus + ガラスフィルムで使いましたがいい感じです。(両方とも)

また、Amazon FireHD8でも使いましたが、こちらも問題なく反応します。

てことで、スラスラ、ツムツム、いい感じ(^。^)

次は、電池入りのもきになるなw

0 件のコメント:

コメントを投稿