2017年12月12日火曜日

前回のiPhoneに付けたRingが取れたので違うのに変えた


前回、しずく型のリングをつけてたのですが、粘着力がなくなり取れてしまいました



3Mの両面テープとか買って付けてもいいのですが、やっぱり新しくしました。

今回はAUKEYのにしました。シルバーと黒の2個セットです。
1,199円でした。
小さい箱に入ってやってきました。


今回のは取れたときの為に、3Mのテープが予備でついてます。


シルバー。ピカピカです。そこそこ固いのでスタンド使用も安定しそうです。


装着! 剥がしてペタです。


こんな感じになりましたー。ちなみにケースは安いバンパーを付けてみた。
(昔処分価格で出てたのを買って放置してたので)

前回もですが、リングが中央についてなく綺麗に収まるタイプ。
車とかでマグネット式のホルダーでも使えるのでこういうタイプのはいいですね。
机に置いてるときも斜めにならないしね。


0 件のコメント:

コメントを投稿