2018年1月27日土曜日

娘にP10 Liteがクリスマスにやってきたのです

2017年12月
クリスマスプレゼント、って言っても、巫女舞したお祝い金から購入しました。

嫁のおさがりの priori2 使ってたのですが、さすがに遅くて新しいのを欲しがってたのです。

HUAWEI P10 Lite です。 嫁が使っているAndroidの次の型ですねー。


全体的にスペック上がってるし、容量が増えているのがいいですね。


フィルムは G-Colorの3枚セットのにしました。
ガラスフィルムが良いのがヒットしなかたんだよねー。
曲面ガラスで浮くとかなんとかで。

ケースを装着です。 ケースは前から使っていたもの。
スマホ用の汎用ケースです。 粘着シートで背面にくっつけるやつ。

Hamee の ムーミン マルチケース 3D-POP

カメラはスライドして出すイメージですね。 
大きさがギリギリなので強度を出すために付属のプラケースにくっつけることにしました。


大好きなムーミンです。可愛いねー。


以前使っていた 嫁のおさがり priori2 の写真で、飛び出すイメージ


カメラを使うとき、もしくは指紋認証するときにスライドして使うと。


追記。2か月後に落として無くすという悲劇が起きました。
娘も大泣きでした。
結局でてこなかった。だれかにパクられたんだろうなぁ。
パスワードとかは設定してたんだけどねぇ

0 件のコメント:

コメントを投稿