2018年1月27日土曜日

娘の P10 Lite ですが フィルムが傷まみれになるのでやっぱりガラスにしよう

P10 Lite のフィルムに昔ながらのタイプのを付けたのですが、1か月で傷というか跡が残ってしまってる。
手帳タイプなのになぁ。

3枚組だったけど、ちょっと早すぎるなぁ。子供の使い方のせいなのか?
耐久性があれば良かったのだけど、、(故に3枚組?)

改めて検索して、ガラスフィルムに変更することにしました。

今回は楽天で、680円のをポイントでゲット
全面保護タイプのガラスフィルムです


全面保護タイプなので液晶以外のフレームを隠すようになってます。
しかも粘着面がフレーム面のみらしい。(液晶にはないらしい)

どのくらい粘着が持つのか少し心配だな

白黒金から金を選択してみました。 なんとなくです。

一応問題なく貼れました。 液晶に粘着面がないから簡単?です?
見た目はキレイに貼れています。
(ガイドシールが外れるっていうミスをおかしたけどズレはあまりない)


下側はこんなです。ロゴ部分をくりぬいてある。 いらんな。。


表示した状態。上下が気づかないくらいほんの少し隠れる感じ。
あと右にほんの少し寄ってるみたい。

触った感じは、何の変哲もないガラスフィルム。
使い心地が気になりますね。

少し使って、また追記しようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿