2018年7月28日土曜日

ヘッドホンハンガー作ってみた

ホームセンターで、丸い筒の木と、固定する金具を買ってきました。
適当な長さに切って、あとは紙やすりで木全体をツルツルにしました。

真ん中に金具をビスで固定して、机の裏にビス止めしたら完了。

ショボい木の机だから躊躇することもないw

塗装もなにもしませんでした。

 こんな感じで机のしたに引掛けます(^^)


良い感じにできました(^^) 1000円もかかってませんしね。


ちなみに、最近は、100均のバイスで机はさんでそれに引掛けてた。
机から飛び出してるからちょっと邪魔になったんだよねー。





0 件のコメント:

コメントを投稿