2018年11月10日土曜日

ATH-M50x のイヤーパッドをそこそこのにリニューアル

オーテクのモニターホン、ATH-M50x ですが前回安いイヤーパッドに変えてから使用頻度が減ってました。
やっぱ、固いんですよね。だから付け心地がイマイチだったんです。

今回、Amazonを検索して良さそうなのを探しました。これです。

Geekria イヤーパッド メモリーフォームAudio-Technica ATH-M50X, ATH-M10, ATH-M20X, ATH-M30X, ATH-M40X, ATH-ANC9, 等ヘッドホン対応交換用 イヤークッション(ブラック)(厚い)



で、やってきたのがこれです。取り付け用の器具もついてました。結構よかったです。


前回かった、320円の安物と比べると、、、ぜんぜん違う!!やべぇ!すげぇ!


なぜ最初からこれにしなかったぐらい違うw

これ、むしろ、純正より良くね?見た目は。厚めのを選んだんですが、後ろ側と前側で厚さも違います。

見た目の良さにビビりました。そして、耳もすっぽり入ってすごくいいです!!


これは、久々のすごい満足の品でした。前のがまさにゴミだ。
まぁ、それなりに金は出せってことですねw
おわり。

1 件のコメント: