2018年11月5日月曜日

iPhoneXR につけたフィルムとケースはコレ

今回は、Amzonで iPhoneXR のガラスフィルムと、ケースを買っておきました。

ガラスフィルムはこれ。長いタイトルだなw 売るために大変だw
ESR iPhone XR ガラスフィルム 【旭硝子製5倍強化 2枚セット】 アイフォンXR ガラスフィルム 6.1インチ 強化ガラス 高品質 保護フィルム 業界最高硬度9H / 高光透過率 / 3D Touch/飛散防止 / 指紋防止 (iPhoneXR 専用 2枚セット)

ケースはコレ。 カラフルなXRてことで、透明ケースを選択。背面はガラスフィルムと同じようなものだと。
ESR iPhone XR ケース 6.1インチ 強化ガラス 9H硬度加工 ガラスケース 薄型 全透明 TPUバンパー 滑り止め 全面保護 ストラップホール付き 指紋防止 耐衝撃 ワイヤレス充電対応 ネイキッド(クリア)

両方とも ESR てとこのにしてみました。
フィルムもあえて液晶面だけのにした。最近は全体覆うやつも多いけど。
あれ、ケースに干渉するときもあるし、
色も付いたのだったり、カーブで浮くのもあるしで安定のやつにする。


裏面も。


フィルムは結構良かった!ツルツルで滑りがとてもいい。

風呂場で慣れたかんじに付けた。そこらは最低限度の物のみのタイプ。
慣れてれば問題なし。空気はとくに入らなかったし素直に付いたよ。

真っ赤が映える!!側面はポチポチ模様で軽く不透明感があります。
カメラの出っ張りより厚くなてます。カメラ部を見るとすごく厚い


(アップ写真追加1)


(アップ写真追加2)


(アップ写真追加3)


(アップ写真追加4)



正面から。まぁ。普通です。今まで通りのホームにしてみた。
ノッチ部を目立たないように黒で塗ってみたw


結局は、なんとなく撮ったiPhoneXR と 中にあった紙を SIMトレイと共に撮った写真を壁紙にした



0 件のコメント:

コメントを投稿