2019年3月11日月曜日

懲りずにネットでスーツ発注!今度は楽天AOKIだ!

この冬のスーツの購入に失敗して、スーツ不足。
普通に買おうかと思ってたのだけど、、楽天セールでAOKIの
2パンツスーツ福袋なるものを見つけ、懲りずに発注してしまったw


楽天ポイントもあるしポイント利用で3100円で購入してみた。


色指定とかできずに、何がくるかわからないのですが、無難な濃い紺のストライプ
ウォッシャブルで今どきのスーツが来ました!!
サイズはAB6 これは店で測って買った時のサイズだから、サイズも問題なし!
たく、ZOZOは下手にカスタムで大失敗したが、普通が一番だよね。
ZOZOよりAOKIだぜw


裾は、裾上げテープをつけて貰えます



が、Youtube見たら、結構簡単ぽいので裾上げにチャレンジ!まつり縫いだぜ
糸は生地に近いものを購入。針とかは100均。老眼なので糸通しもw



Youtube見つつの、作業で3時間半かけて、2パンツとも裾上げ完了



満足できる感じに完成しましたー(^^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿