2019年3月11日月曜日

ZOZO 2Bスーツの大失敗。そりゃZOZOスーツ止めるっていうわけだ

ZOZOスーツ申し込んで、ビジネススーツ 2Bスーツなるものを頼んでみた。

サイズは自動測定されたコレなのだけど、、


数か月待ってきたのは、、、アームホールぱつんぱつんの意味わからないサイズ、、



肩はあまりまくりなのに、アームホール(腕をとおすところ)がぴっちり。
シャツが特にそれがでていた。スーツも同じ感じ


背中側からもぱつんぱつんではじけそう


丈と、袖はくそ長いのに、アームホールから胸回りがおかしい。
肩はあまりまくりなのに、、なぜこの造形になった。。


上記のサイズみても、そんなにおかしくないはずなのに、、、
オーダースーツなので、基本直しの対応になるのですが、そもそもアームホールの大きさとか指定ないし作り直しレベルなので電話で伝えて、無事キャンセルできました。

クレジットなので、この度やっとお金が戻ってきたよ(^^;)
いやぁ、年はじめからイヤな目にあったよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿