2020年4月23日木曜日

イヤーパッドカバーを買ってみた

互換品のイヤーパッドを買ってる店でカバーがあったので買ってみました。

ストレッチ素材のイヤーパッドカバーと、


ニット素材のイヤーパッドカバーです。


それぞれ、2ペアはいってます。ヘッドホン2つ分ですね。

ニットの方は真ん中に穴付き。こんな感じです。


ストレッチ素材の方


こっちは穴なしです。


それぞれ、試しにつけてみました。
(360はカバーが少し剥げてるので、何時か付けようかな)

Mサイズを買ったのですが、ピッタリサイズでした。

ニットの方は優しい感じの付け心地です。冬場にいいかも。


ストレッチ素材はサラッとした感じで、こちらも良い感じでした。


とりあえず付けてみただけですが、今後使ってみよう。
家にあるヘッドホンほとんど、パッド付け替えたけど、
カバーを使うのもいい方法かもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿