2020年9月6日日曜日

ゲーム用PCのケースをInWInのALICEに変更しました。

 IW-ALICE

サイトから写真を抜粋



段ボールから開封です。

カバーと、ビスなど


頑張ってケースを移してみました。

ケース上部。普通背面になる部分です。
排気用FANは一つしか付けるようになっていませんが、
1つケースの上にFANを置いてみました。

カバーと、蓋をしたところ


夜に、電気を消してみるとこんな感じになります。

無事に終わったようで、実はこんな問題が発生していました。
ビデオカードが長すぎて、ドライブマウントに当たってしまう。

仕方ないので、鉄切ばさみで、干渉する部分を切り取りました(^_^;

どうにか、付けれたけど、SDD付ける場所が一つ使えなくなってしまった。。

0 件のコメント:

コメントを投稿