2012年8月3日金曜日

ついでにソフトバンクの運用状況

iPhoneはまぁいいんだけどねぇ、、

毎月、こんな感じです。 少し、通話料があるなぁ。 仕事かな。


先月は、3,867円かぁ、通話料 520円が余計だな。 通話料なしだと、3,347円てとこかな。

007ZのWiFiは失敗したんだよねぇ、ソフトバンクのねーちゃんにそそのかされて
そのまま、契約しちゃった。
いっぱい、一括で安くする方法あったのになぁ、、まぁがまんがまん。

また、この明細の見方がわからんわからん。

まずは、イーモバイルの明細がきて(007Zのサブ回線)


でつぎに、ソフトバンクの回線


うん。007Zまったくわからん。まぁ結局 (内課税対象額)の 3,839円 ってことかかな。

で、iPhoneとあわせて、 7,830円かぁ

うーん、今月すこし高いな。電話したからかな。

過去はどんなだろ。

4月で乗り換えキャンペーンが終わった感じだから、毎月通常は 7,200〜7,300円かぁ

ドコモたして、通常月 8,400円 うん。高いのか、安いのかわからん!!

ちなみにiPhoneなくしたら、5,000円と少しだなぁ

まぁいいかぁ



0 件のコメント:

コメントを投稿