2013年5月27日月曜日

無線LANコンバーターもくもくショート

ある日、AndroidTVの無線が使えなくなり(ある意味違法でなくなった)
有線LANでつなぐ必要あり、昔つかってたのを引っ張りだして使ってた。


その日は、なぜか旨く無線LANを認識しなかった。
ん?〜っとまってた。

バシュって音と、煙と、焦げ臭いかおり


電源使うときだけ入れてたせいか?
古いせいか?
ホコリでもはいってたせいか?
無線LANを掴まなかった時点でへんだった。


ってことで母艦も廃棄しよう(^_^;)

だって、怖いもん。

通常、電源入れっぱなしの製品だけど、
壊れてなくても買い換えるタイミング難しいね。

ちょっと前に替えてたから、良かったよ(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿