2013年5月1日水曜日

ただいまSIM状況の変化が激しい!?

ここにきてIIJが猛攻を開始


今は、楽天つかってるけど、このままいくとIIJが勝ち組ですね。
月200M使い出すと、すぐなくなります。
切れたときの遅いと言ったら、、、
そう考えると、IIJの 200k も大きいねぇ。

他のプロバイダはどう動くのか楽しみですが。

でもなんだかんだで、自分の使用には耐えられないことがわかっている。。

モバイルWifiでないとねぇ。。でも楽天LTE解約せずにもってる。

これはこれで、モバイルないときにiPhone4S 単体で通信できるから便利なんだよねぇ

こまった。どうしよぉう。

0 件のコメント:

コメントを投稿