2015年10月10日土曜日

CHUWI Hi8 ゲットで外観レビュー

Amazonで中華タブ、CHUWI Hi8 なるものをゲット~ 15000円!!
輸入で買うともっと安いらすいけど、簡単なAmazonでゲットです(・∀・)

スペックは、
CPU   Intel® Atom™ Processor Z3736F
RAM   2GB DDR3L
容量  32GB
画面  8インチIPS 1920×1200
カメラ IN 30万画素 OUT 200万画素
端子  microUSB、ヘッドフォンミニジャック
外部  microSD
電池  4000mAh

OS      Windows10 と Android4.4 のデュアルブート

っていう。変態中華タブでーす。

ってことで、開封の儀です(^^) ビニールに包まれております。
梱包は説明のいらない、いつものAmazonの箱w

ビニールを外すと、、きれーいな箱です。ウキウキしてきます。
ちゃんと intel マークあるとか面白いぜ!! インテル入ってますw

側面にスペックが書いてありますねー。中華ですねー。 顔色は白色ですw

中を開けるとこのような注意書きの紙が入ってました。注意注意!
「初期設定の時、電池が切れると起動できなくなります」だとー
こわー!━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ!!!
へい!Ankerの5ポート電源とハイスピードmicroUSBケーブルの出番だぜ!

では、箱を開けましょう(・∀・) おー、でてきたぞー

本体のけます。 中華だけど、キレイな箱と中身ですねー。

電源アダプタにmicroUSBケーブル、USB変換ケーブルが入ってました。

それでは、CHUWI Hi8のお披露目です。 プリントされたフィルムが貼ってあります。

側面に電源と音量ボタン。 反対側にはmicroSDカード端子がありました。

背面です。CHUWIの刻印に、intelマークの Hi8 ちゃん。あとスピーカーとカメラね。

上側に、イヤホンジャックに、microUSB端子がありました。

Widowsマーク!!

とりあえず、開封の儀でしたー(・∀・)

0 件のコメント:

コメントを投稿