2015年11月10日火曜日

Hi8をノートパソコンに?

ロジクール Bluetooth マルチデバイスキーボードk480
をAmazonのセールで2,656円でゲット

タブレット用のスタンド機能がついてます。
主な特徴としてはダイヤルがついてて、複数機器の切り替えが楽な点です。
難点はレビューにも書かれてますが重いこと。これは、元々持ち運び用ではなく家利用をメインとしたキーボードってことですね。
思った以上にでかい(^_^;) iMacのキーボードと兼用にしようかな。。
タッチ感は安っぽい(^_^;)まぁしょーがないね。
メカニカルキーボードとかと比べても仕方ないし、、、こんなもんだよw
あとは、Bluetoothのマウスいやトラックボールが欲しいけど、マウスしかないんだよなぁ。。。っているのか!?

0 件のコメント:

コメントを投稿